ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.05.05 Monday



2011.07.18 Monday

* かふぇないちにち3 *

雨が・・・
台風の影響でしょうか??
風もいつもより強いです!
涼しいから良いのですが^^;

最近、ひぐらしがすごく鳴いていて
ちょっぴりうるさいのです。
大合唱状態なので、楽しむどころか
あああ、もうやめて・・・となります。
自然がたくさん残ってることは、ありがたいんですけどね♪

今日は、お母さんとランチにお出かけしただけなので
あと、お買い物
カメラを連れてゆきませんでした^^;

なので、先日行ったカフェ巡りの3件目♪

「aoiku_cafe」さん♪
っもー!!!
3件とも素敵だったのですが
こちらのお店が特に素敵でした^^♪
この、すぽっと納まった席がまたなんとも・・・
カウンター席、テーブル席とあって
お店も広かったです^^*

そして、おいしすぎたシソ酢のジュース♪
居心地の良さも、店員さんの素敵さも
本当にもうもう!!て感じなのです。
この日は、ご飯を頂かなかったので
次回は絶対にご飯も頂きます!!!
むしろ、いますぐにでもお邪魔したい・・・

3回に分けてカフェ日記を更新したのですが
カフェ巡りは本当にたのしい^^♪
来月また、ゆきたいと思います*

ランキングに参加始めました♪
よろしければ、ポチお願いします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.07.15 Friday

* かふぇないちにち2 *

 
7/9の続き♪
2軒目は「Cafe one」さんへ♪
女性のお客さんがたくさんいらっしゃって
本当に人気のお店なんだな!!とお店に入る前に
若干びびっていました^^;
ソファ席に案内していただきました*
ふかふかで気持ちいい!!
のんびりする気まんまんになりました^^;
お店の方が、いろいろカメラお持ちなんですねと声を掛けてくださいました♪
席を立たなければ、お店の写真を撮っても構わないと
言っていただけたので、こっそり撮らせていただきました^^*

自分でラテアートができるのです○゜
うさぎや丸など、形をえらんで自分で目だったりを
書いていくのです。
手がぷるぷるした・・・
そしてちょっと意地悪そうに見えるうさぎさんになってしまった^^;

お昼はだいぶ過ぎてたのですが
ランチを頂きました♪
パスタがとってもおいしかったです♪

**-**-**-**-**-**-**
ランキングに登録してみました^^*
よろしければポチお願いします*u_u
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.07.11 Monday

* うみとか *

今日も暑かったですね^^;
日焼け止めをしていたのに、突き破って日差しに攻撃をされました(笑
毎年日焼け止めぬって対策しているつもりなのに
気付けば焦げています・・・

今日は、先日行けなかった常滑へリベンジに♪♪

とっても行きたかった「ni:no」さんへ*
1階が雑貨屋さんになっていて、とってもかわいい!!
マスキングテープやらシールやら買い込みたかった・・・
2階がカフェになっています。
お邪魔したときは、満席だったのですが
ちょうどお客さんが帰られたので、いざ2階へ!!
テーブル席とソファ席があって、まったりできそうでした^^♪
店員さんが美人さん!!親切!!素敵!!!
素晴らしすぎました∞

彩り鮮やかー!!な前菜♪

昨日から食べたくて仕方なかったカレーを頂きました^^♪
おいしすぎました。


常滑の町をぶらぶらと
煙突だいすき!!!



夕焼けも堪能しつつ♪

セントレアによって帰宅をしました^^♪
たのしかったー!!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
ランキングに参加始めました
よろしければポチお願いします**
2011.07.10 Sunday

* かふぇないちにち *

今日は、先日参加したワークショップで
仲良くして頂いた女のことカフェへゆきました^^♪
気合をいれて、10時30に集合して、いざお目当てのお店へ!!
12時からだったー!!
時間を潰すべく、ぷらぷらと♪♪

12時ちょっと前に再びお店へ戻ってリベンジ!!

「3+」さん♪
雑貨屋さんに併設されたカフェなのです*
フランスやイギリスでオーナーさんが発掘されてる小物たちは
どれも歴史が感じられます∞
アンティークのレースだったり、小物だったり
どれもこれも素敵なものばかりでした!!
カフェの写真は撮っても大丈夫ですよ♪と言って頂けたので
撮らせていただきましたー!!


お友達は、なちゅらさんでパシパシ撮っていましたよ♪


チーズケーキがおいしすぎた!!


何が書いてあるかは、当然わかりません^^;
でもでも、達筆なことはわかりました・・・!!

すっかりまったりしてしまいました^^♪

その他の写真は、http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22375636&from=navi
でアップするのでお暇な方はぜひ♪♪

この後2件別のカフェにもお邪魔したので
また、時間をみつけてアップしたいと思いますー!
Powered by
30days Album
PR