ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.05.05 Monday



2012.10.29 Monday

* こい *


MAMIYA C330

まっすぐなきみが
まっすぐすぎるきみが
まぶしくて うらやましくて
すこしこわくて
ときどき目を背けたくなる

リサさんだいすき。
彼女を見てると、接していると
本当にうつくしさって内面からあふれてくるものなのだと思い知らされる
彼女は魅力に満ち満ちている。
妙ににんげんくさいところも
よく笑うところも
ほげーって雰囲気も
彼女の周りに素敵な人が多いのは
きっと彼女が素敵だからなんだなっておもう。

たぶん
やっぱりこれは、彼女に恋をしてるんだなとおもう。


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

2012.08.27 Monday

* ふりかえって *


MAMIYA C330

思い出したときに
あの日たのしかったなーと感じる日がある事は
しあわせなことです


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2012.08.01 Wednesday

* 時期 *



円滑に進めるためには
日々のコミュニケーションはとても大事で
でも、やっぱりどう頑張っても
結局は合わない
取り繕ってることが
どうしようもなく面倒で鬱陶しくなってしまう
そんな時期がたまにやってくる

たぶん、今がその時期


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2012.07.29 Sunday

* ぜいたく *



ひとつ ふたつ
手帳に予定を書き込んでいくことが
なんだかうれしい

たのしいことをかきあつめて
また すこしがんばって
がんばれてない自分に気づいて
自己嫌悪になったりして
たぶん
なんとなく充実している様な気がする


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.10.09 Sunday

* はなことば *



彼岸花ふぉと
今年のアップはおしまいー
載せれなかったのは
アムバムへ

月末たのしみん!!
無事 ホテルも取れたし!!!

ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.10.08 Saturday

* えん *


すでに、 時期が過ぎてしまった感のある
彼岸花^^;
 
今年はいつもよりも
たくさんの彼岸花を見ることができました♪♪
幸せすぎました。

ちかごろ
「人との縁」
みたいなのを、すごく考えます

やっぱり
一瞬一瞬を大事にしていたいなーとか
思います。


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Powered by
30days Album
PR