ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.05.05 Monday



2012.09.07 Friday

* いれない *


MINOLTA X-700

今月は、もうこれ以上予定を入れない!
私悲鳴をあげてしまう・・・!
充実した日々を送らせて頂いてる証拠です
きっと。


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2012.09.06 Thursday

* すきなひと *


MINOLTA X-700

なんかもう こんな風に笑って貰えたら
悲しいこととか、いやなこととかあっても
全部とんでっちゃうんじゃないかって思う

去年の秋に撮らせて頂いたlisaさん
本当に美しい。
外見が美しいだけじゃなくて、
彼女は内面から美しさも可愛らしさも
放出されてるんだなーとご一緒させて貰う度に思う
中身がしっかりぎゅっと詰まった美しい方
そんなイメージ。

あと、約2週間でまたお会いできるかと思うと
それだけでもう、なんか珍しく忙しい毎日も
頑張れてしまうから不思議。
それまでに、お話したい事がきっと山ほど溜まってしまうんだ。


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2012.05.18 Friday

* 雰囲気 *



なんか雰囲気が変わったね
2週間ぶりくらいに話をした子に
言われた
姿を見かけることはあっても
挨拶をする程度な日が続いていて
久しぶりに話をしたら言われた
元々ショートだった髪が
だいぶ伸びてきて、すっかりセミロングな
長さになったせいだろうか…
どんな風に変わったのか
そのときは、別に気になりもしなかったけど
時間差で気になってきた。


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2012.02.17 Friday

* 待 *



あとすこし。 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2012.02.11 Saturday

* すてき曜日 *



ずっと楽しみにしていた
今日
素敵なお写真を撮られる
とってもかわいい方との
デートでした*
纏っている空気がふわふわしてて
あたたかくて、一緒にいて癒される方
撮られるお写真も
彼女の優しさだったりあたたかさが
そのまんま表れてる様な
素敵な作品を撮られる方なのです
そんな彼女のお姫さまも
これまた可愛くて、無邪気で
本当に天使なのです

んぐぐーとイガイガしてた
最近の心が
二人のお陰でほわっとなりました


撮って頂いたのです*
ほわほわした空気で本当にやさしいいい。


わわわ
私が自然に笑っている・・・!!
魔法です魔法

次お会いできるのは
来月かしら
その頃には、いまよりも暖かくなって
春間近で、ぬくぬくしつつ
のんびりしつつ
いろいろお話したいなあと思うのです 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2012.02.10 Friday

* ココロ あたま こころ *



できもしないことを
なんとなく 口走ってしまうんだ
嘘になると 心のどこかでわかっていても
頭では なかなか気づかなくて。 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2012.02.09 Thursday

* 不調 *



ねむくてねむくて
ひたすらに眠くて
身体がだるくて、肩こりがひどい
もー
ほんとうにやんなる 

水着がとどきました
これでもりもり泳げる
運動不足解消になる!

ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2012.02.08 Wednesday

* 記憶旅行 *



10年以上経っても
なんとなく 
ちくっとする思い出がある
なんども一緒に訪れたあの場所は
まだまだ
わたし ひとりじゃでかけられない 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2012.02.05 Sunday

* プールサイド *



あとすこし
余裕をもてたら
しあわせ指数が上がると思う

今日は、水泳大会を見にいきました
正確には応援に こころの中で・・・
やっぱ水泳する人の身体はきれいだなあ
インストラクターに戻りたい熱がふたたび
結局水着がみつからないので
買うことにした
全身運動だからね
痩せるにはちょうどいいのだよ 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2012.02.04 Saturday

* 2年前 *



2年前くらいに撮った写真をみて
なんだかとてもはずかしい!ってなった
何年後かに今の写真をみて
どう感じてるんだろうか

PCの調子がものすごく悪いのです
しかも突然
買い替えなきゃいけないのかなー
やだなー 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Powered by
30days Album
PR