ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.05.05 Monday



2011.12.31 Saturday

* ゆく *



2011年も残すところあと数時間となりました

なんだか
いろんな方が1年を振り返ってみえるので
わたしも振り返ってみたいと思います

今年は、初のワークショップに参加してみたり
昔から仲良くして頂いてた方に会えたり
素敵な写真を撮られる方に会えたり
フィルムカメラはじめたり

写真を通じて
ものすごく行動的だったわ
とか思います

写真じゃない部分だと
自分のことでは泣かないわたしだけど
こんなにも泣けるのかってくらい泣いたりもしました
心の蓋を開けてしまえば
「後悔」しかないけど
それでも、仕方が無いんだと
ぐいっと自分の感情を押し込めてしまえる
自己完結っぷりを更に強化することに成功しました

成功なのかわかんないけど ぜんぜん

きっと、仕方ないと言い聞かせつつ
それでも、ずっとずっとうじうじーっとしてるのが
合ってるのです わたし


ブログを通じてお話してくださった方
ブログよりも前から仲良くしてくださった方
来年も引き続き仲良くして頂けるとうれしいです^^*

2012年は
写真を通じて
もっともっと いろいろ広げられたらいいわ!と
思います

みなさま
よいお年をお迎えくださいませ* 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.12.31 Saturday

* いつか訪れるその日のために *



私が今まで暮らして生活してきた
当たり前に傍にあり続けたもの
無くなる事なんて考えてもみなかったもの

それが、なくなってしまうかもしれない
決して形にする事はできないけど

いつの頃からか
なんとなく、消えてしまう予感はしてた
そうならないで欲しいと願いつつ
何をするでもなく
何ができるわけでもなく

きっと
変わってしまっても
私自身は、何ら変わることなく
いままで通り暮らしていくのだろうけど

それでも
寂しくないかと聞かれたら
たぶん さみしい


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.12.03 Saturday

* 紅 *



毎日の通勤が「紅葉狩り」なこの季節
わざわざ遠くへ足を運んで紅葉を
見にゆくって言うことを滅多にしません
写真は、定光寺へ行ったときのもの*
同じ構図でX-700さんでも撮ったので
どんな風になってるか
ちょっと楽しみ♪



- Kodak PORTRA 400 -

今日は2枚
季節外れになっちゃうな・・・と思いつつ。

そういえば
風邪をひきました
今年の風邪は鼻にくるのかしら・・・
私も含め
周りの人の風邪が
やたら鼻に来ております 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.10.30 Sunday

* ちいさいりょこう *


行ってまいりました
横浜に♪♪

都会な街並みにテンションがあがりました
高速から見える景色がたまらなかった
ビルが高すぎて・・・

トリエンナーレにゆきました
人がとても多かったです
みなとみらいにあるポパイカメラさんにも
ゆきました^^*

撮り慣れない夜景にも挑戦をしたのです
Kiss X2さんのレンズが新しく欲しくなりました
買わないと思うけど・・・


工場に興奮しまくりました
昼間見ても興奮するけど
夜になると更にテンションがあがります
結婚したら、方々の工場夜景を見にゆきたいと思います

二日間が幸せの嵐すぎて
明日からの生活が涙が出るほどつらいです

そういえば
手相を見てもらいました
30歳から50歳にかけての仕事運がたまらなく良いと
言われました。
専業主婦にはならない様です
あと 真面目な人じゃないねと言われました
これは少し複雑な心持ちになりました

たのしい休日でした
おしまい 

ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.10.26 Wednesday

* あかい *



今日は赤いバラ
情熱的ですなあ

どなたかお気づきになられましたか・・・
このブログの右側をご覧くださいませ

ついったーのなんかが追加されたのですよ
いろんな方のブログを拝見してて
よく見かけるので、私もついに真似をしてしまったのです
あんまり呟かないので
つぶやきみる用になっているのだけども

週末のお天気が気になるところ・・・
晴れるといいなあ
土日どっちかだけでも!!


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.10.25 Tuesday

* 目的 *



11月後半から12月の間に
東京へゆこう!!
と、思っていたのだけど
ちょっぴし難しいかなー
て言うのと、ゆく意味なるものを
気付けば失ってたのだけど

本日、新たに目的ができました
いや、正確にはまだ決まった訳ではないのだけど
是が非でもゆきたい!!目的が出来そうです

話は変わりまして
私っぽい写真ってなんなのでしょう・・・

名前を伏せてても
私って分かって貰える写真を撮れることは
すごくうれしいのだけど
それだけなのは、少しつまらないなあと
思っていたこの頃・・・

幅ですね 幅

もっといろんな雰囲気を切り取ってみたいなあ

そのためには
もっともっと
感情に敏感になってゆかないとなあ
なんて思う日々なのです
悶々・・・


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.10.24 Monday

* だりあ *


日曜日に行った
なばなの里での一枚
ダリアです*

久しぶりにSIGMAのマクロを使いました^^*
なんとなく
花言葉の「優雅」をイメージして撮りました*

ハイキーな写真がすきなので
どうしてもハイキーなものが多いのですが

アンダー気味な写真も
すきだったりします
ただ、とてつもなく苦手なのです


こっちは「不安定」をイメージして撮ってみました*
たむきゅーさんを使ってみました^^*

頭に浮かんだものを形にしたくて
写真を撮っているのですが

言葉をイメージしながら写真を撮るのも
楽しいなーと思った一日でした♪



ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Powered by
30days Album
PR