ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.05.05 Monday



2012.02.20 Monday

* こころ *



大事にしてもらえる
そのことが
こんなにも居心地がいいだなんて
昔の私じゃ気づけなかった。 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2012.01.27 Friday

* honey *



だめだと
自分のどこかで分かっていることほど
惹かれてしまう
あまいあまい誘惑 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2012.01.21 Saturday

* 潤い *



楽しみはとっておこう
だって絶対に悶絶してしまうから・・・
と、ずっととっておいた
「図書館戦争」シリーズ

ちょっと前から読み始めてしまったのです
やっぱり後悔

もっととっておくべきだった!!
近ごろ、小説読むと
やたらめったら泣いてしまう
図書館戦争でも何度泣いたことか・・・

昨日から読み始めた
別冊図書館戦争
今までの攻撃ですでに
大ダメージをくらっていたのに
これはもう、
立ち上がってもすぐに張り倒される
そんなイメージですよ
ベッドにはいって、枕元の灯りだけつけた状態で
娘の部屋から
ふぁー!とかふー!とか聞こえたら
お母さんだって心配しますよね
足をばたつかせながら悶えてしまいました

堂上教官!堂上教官!!
なんであんなに素敵なんでしょう・・・
30年近く生きてきたので
現実にはね、あんな方に巡り合う事なんて
不可能だとは薄々気付いています
若干の希望の光をのこして。
 

ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2012.01.20 Friday

* 降っても晴れても *



出来る限りは
わらって過ごしていたいな
と、つくづく思うのです

X2さんを、新しく買い替えようかな
と思っております。
7Dが欲しいなあと思うのだけど
候補は60Dさん。
レンズもたむきゅーさん以外は
一旦手放そうかしら・・・と思っていたりします
でも、結局新しくお出迎えすることになるのかなあ
とも思ったりします
お母さんが、欲しいと言っていたので・・・

本日
うれしさのあまり
吐き気に襲われる出来事がございました
今日発売された「女子カメラ」に掲載して頂きました*
興奮しすぎて、ついったーで既にご報告させて頂いたのですが
コメントやメールありがとうございました!!
大興奮でした!
あれです
なんか不思議な気分ですね
くすぐったい感じです。
さらに、大好きで憧れの方も
掲載されていて、興奮が倍増でした♪♪

撮った写真は、PCにお引越しさせたら
すぐにリサイズして元データを消してしまう傾向があるので
いままで送ることができなかったのですが
かつ、テーマになかなか合わず・・・
今回は「春しゃしん」ということで
去年撮ったポピーを掲載していただきました*

はふー
まだ夢みたい・・・

このこを掲載していただきました♪

いま思えば
自分自身の写真をどうしてあれにしてしまったのか(笑

また機会があれば応募してみたいと思います

はーうー
本当におえってなる位どきどきしました。

そんな長い日記でした。 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2012.01.19 Thursday

* 巡る *



なんとなく
日が沈むのが遅くなったなーとか
季節の移り変わりを感じているのです 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2012.01.15 Sunday

* 箱 *



すきです
そういったら
きみはどんな顔をするんだろう 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2012.01.14 Saturday

* 日々 *



なるたけ
丁寧に毎日を送りたい 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.11.23 Wednesday

* きせつ *



バラの写真も
もう時期はずれになっちゃう。 

ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.11.17 Thursday

* メール *



うれしいお知らせが
携帯のメールにとどきました^^*
はやく1月にならないかなー

今夜は、しし座流星群ですね*
ごそごそっと起きて
見たいところです
起きれるかな 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.11.14 Monday

* ふゆもの *



ちまちまーっと冬物を買ってみたりしてます

冬のもこもこした服装は
なんだかかわいいのですきです 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Powered by
30days Album
PR