ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.05.05 Monday



2011.11.22 Tuesday

* 突然 *



「突然」て
やっぱり良い曲だと
しみじみ思った 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.11.19 Saturday

* さいきん *



最近のこと
今月に入ってから
なんでだか分からないけど
ばたばたしていて、家に帰るのが
少しだけ遅かったり・・・
去年の今頃に比べたら
ぜんぜん早いのに
なんだかぐったり気味なのです

そんな毎日を
back number に癒されていました

ひとりで写真を撮るときは
音楽を聴きながら撮っています
去年の春は「春を歌にして」を
聴きながらぱしぱし・・・

明日は晴れる様なので
マクロレンズを少しだけ
試してみようと思います^^*



ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.11.18 Friday

* 入手 *



マクロレンズ
入手できました

はやく
写真撮りにゆきたいなー
 

ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.11.12 Saturday

* かみ *



髪を切りたい・・・
ショートがやっぱりすきだけど
頑張って伸ばそう!!と決めて
肩につくかつかないか位で
毎回挫折する・・・

いまがまさにその状態
前髪も、自分で切るのはちょっぴり
こわいわ・・・と思って
そのままにして、鼻の下あたりまで伸びました
髪も乾燥しやすいので、激しく傷んでいて
悲しい限り;
来月、黒に限りなく近い色にしたいわ!!
と思っているので、少しは傷んでるの
ごまかせるかしら・・・


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.11.09 Wednesday

* てんき *



明日は、雨が降るみたいです
昨晩すごく寒くて
あーもう冬になるんだなあ
なんて、しみじみ感じました

週末は晴れるみたいなので
カメラをもってお出かけができます
でも、花がだいぶすくなくなってきたので
寂しいです;

昨日、泳ぎたいって書いてから
ますます泳ぎたい欲求が膨らんでいます
週末のどちらか
プールに行けたらいいなあ・・・ 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.11.06 Sunday

* 感覚 *



ふつか続けて
2回更新をしているのです
更新するときと、しないときの差が
激しいのかな・・・とも思うのです

心が、ぐにゅーっとなる
出逢いはすごく大切だなあと
改めて思いました

きっと誰でも同じ事をしてるんだろうなと
思うのですが
接する相手によって
相手がどんな自分を望むんだろうか
とか、考えると思うのです
想像して、その自分で接するのです
接する相手用の自分 が
そこには居ると思うのです

だから、余計に言葉に詰まったり
うまく現すことが出来なくなってしまう
場面に遭遇すると
そんな方の事はすごく貴重だなあと感じるのです

入り込まれても良い領域
みたいなのを自分で準備して
適当にぷかぷか上辺だけで
ほわーんと接してる普段の自分を
改めてつよく強く感じました

不思議な感覚の
内側からとろとろっと
出てくる涙を
久しぶりに感じることができました


ここ最近
バラをたくさん撮りました
しばらくは、バラをアップしてゆくことが
できそうです。


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.11.06 Sunday

* おとうと *



先日、デートをしていた弟ですが
「なんで、頑張ろうとかしてたのか
意味が分からなくなったから 
どうでもよくなって やめた」
んだそうです

なんか、へんなとこは
私と似てるなーとか思いました

頑張ることに
きっと意味なんてないんだろうけど

なんで頑張ってるんだ?
なんて考えてしまうって事は
不必要なものなんだと思う
わたしはね。


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Powered by
30days Album
PR