ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.05.05 Monday



2011.09.22 Thursday

* やっぱり *

 
その笑顔に いまも 相変わらず 救われてしまうよ

寒い!
台風接近前は、まだあついなーなんて思うこともあったのに
今日は、風もあったし涼しかった
そして、いまものすんごい寒い
厚手の長袖きててもさむい


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.09.21 Wednesday

* たぶん *

 
ふと 気づいたの
きみが 消えてなくなってしまっても
私は 知ることも 悲しむことも ないんだね


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.09.20 Tuesday

* あめ *


台風が・・・
明日、どうなるのでしょ
今日の夜ももちろん心配だけど・・・


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.09.16 Friday

* キモチ *

 
いますぐ あいたいよ きみに

あめだねー
かぜつよいねー

明日から
やっぱり雨なのかな
残念

どこかでかけたいけど。


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.09.14 Wednesday

* 淡色日和 *



週末に撮ったコスモスふぉと。
まだ数枚あるので
ちょこちょこコスモスが続きます*
あわーい色のいちまいなので
お気に入りなのです。

今年の秋は
「読書の秋」になりそうです
本を読むってやっぱり素敵なことです。


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.09.13 Tuesday

* 行きたい *


熱海に行きたいです
年内は難しそうなので
来年の春くらいには・・・
とおいな


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.09.12 Monday

* ふたりむすび *



必死に 手繰り寄せた 二本の糸
片結び
するりするり ほどけた

週末はコスモスを撮ってきました。
風にゆらゆらと
ぶれるぶれる。

帰り、偶然仕事帰りのお母さんの車を発見
前を走っていたのだけど
はやいはやい・・・
暴走車だ(笑
と後ろを走りながらにやにやしてしまいました

そう 今夜は月がきれいです。


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.09.11 Sunday

* 想う *



これで よかったんだなって
思えるんだよ
いまは。
 

ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.09.10 Saturday

* はじめましての *


わすれないよ たぶん
わすれたくないよ ぜったいに

先日、わたくしめの元に
あたらしくお迎えしたこでの
いちまいめの写真。

どうしても欲しくてほしくて欲しくて
めぐりあえず
見つけたときは、本当に
軽く飛んだんじゃないかと思われる

うれしくて嬉しくて
毎日触っては、にまにま
そんな素敵なこが生み出してくれる世界を
今日、ようやく見ることができました

すき
すごく
ありがとう ほんとうに

今日は、遠くまで出かけてたけど
カメラを二台持っていったけど
このこばっかり
いまは、そんな気分なのかな


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Powered by
30days Album
PR