ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.05.05 Monday



2012.10.21 Sunday

* ひろがる *


MINOLTA X-700

先週なばなとリトルワールドへ行って
昨日は、琵琶湖ビエンナーレへ
ことしはいろんな方といろんなところへ行ってる気がする
それがすごくうれしくて、しあわせだなあと思う
すきな事を通して視野や世界が広がるって
贅沢なことなんだなあとすごく思う

ちかごろ、寝不足でよくない状態になりつつあるので
明日からはきっちり23時には寝ます
戻さねば生活。


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

2012.09.05 Wednesday

* 様変わり *


MINOLTA X-700

どんなものでも
表面的なものばかり のこっていく
足掻いてみたものは
なにひとつのこっていない

手放したくないものが
なんだったのかすら分からなくなる

ものすごく久しぶりに届いた
高校のお友達からのメール
とっても可愛いメールを送る彼女が
こ、これは おとこ?と思う様なメールに変わっていて
正直戸惑った。
楽しみな反面、あまり乗り気になれない日曜日。


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2012.01.25 Wednesday

* あのとき *



いまは少し忙しいから
もう伝えたいことがまとまったら
これを完成させてから

どうして
どうして、先へさきへ伸ばしてしまったんだろう
考えないでおこう
そんな事きっと起きはしないから
そうやって
ずるずる ずるずると後ろへ追いやって

いま置かれてしまって状態を
想像することは簡単にできたのに
本当に伝えたいことは
伝えたいときには、遅すぎる

それはわかっていたはずなのに
私が涙を流すことは
おかしい気がする
それよりも
いまの状態を
きちんと飲み込むことができない
だから
泣けない
泣かないんじゃなくて
泣けない


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.12.26 Monday

* おきにいり *



最近のお気に入りは
ロードムービー 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.12.24 Saturday

* 天気 *



明日
雪ふるのかなー 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.12.18 Sunday

* はな *



はやく
花をめいっぱい撮りたい 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.12.10 Saturday

* どようび *



後悔を
することが
ない様に・・・


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.12.06 Tuesday

* いろ *



やさしい色合いがすき○゜ 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.12.02 Friday

* まくろ *



ぷるぷるしながら
がんばって
撮ってみたのです

マクロってほんと難しい
ピント合ってんのか不安なまま
シャッター切るだなんて
いけませんね・・・
反省。 

ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Powered by
30days Album
PR