ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.05.05 Monday



2014.01.02 Thursday

* 2014 *


EOS 60D

こんにちは、2014
2013.11.27 Wednesday

* 嘘みたく *


EOS 60D

あっけなく。
でも、そういうの嫌いじゃない。 
2013.11.24 Sunday

* 迷い *


EOS 60D

これはね、きっと一過性のものなんだよ。
嘘みたいに一瞬で過ぎ去るんだよ、きっとね。


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2013.11.23 Saturday

* 密事 *


EOS 60D

どうしたって逃げられない「おしまい」を待っているけど
おしまいがどこなのか分からなくなりつつある。

久しぶりに泳いだら、早速体中が痛くなってきた。
心地よい脱力感と疲労感で今日はぐっすり眠れそう◎
来週から中京開催^^♪とてつもなくたのしみ。

ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2013.11.18 Monday

* 届かない *


EOS 60D

どうしても欲しい。
そう強く願ったものは、
どれだけ手を伸ばしても、もがいても届かない。
たぶん、きみには触れられない。


なにかを「欲しい」と強請った事がなかったね
おかあさんによく言われる。
だめだと言われるのが怖くて、言えやしなかった。
べつに厳しい訳でもなかったのだけど。
いまはね、欲しいと思うものは自分で稼げる範囲の物ばかりだけど
どうしても
どうしても諦められないものができたら、どうしたらいいんだろう。
そのときわたしは
何を手放して、どんなわたしだったら手にする事ができるんだろう。 

来年の今頃は本当に車の買い替えを真剣に考えているはず。
もしかしたら乗り換えているかもしれない。
欲しい車はね、あるけどね。身の丈に合ってないからね。
かなしい。


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2013.11.17 Sunday

* ほのかな *


EOS 60D

しあわせだけを感じられるほど
つよくは居られない

いつもこんな景色を見ているのかなと想像してみて
くすぐったさと寂しさがあって
目の前がちょっと滲んだりして、予期せぬ状況になって
ああ、わたしいよいよ危ない人だこれ。
見えちゃいけないもの見えちゃってる、なんて戸惑う。
最強にやさしくて、最強にいじわるだ。 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2013.11.15 Friday

* 偽 *


EOS 60D

弱さを預けられないのは
後ろめたさと間違いに本当は気付いているから。
見て見ぬふりをしているだけの自分を
べつの自分が見ているから。 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2013.11.11 Monday

* 願い *


EOS 60D

どうかずっとしあわせに
そんな事 到底願うことはできない。
だから
わたしの幸せなんて願わないで。
だれか別の人に私の幸せを託したりなんてしないで。


今日はとっても冷え込むらしいので、
靴下を4枚重ねではいて、裏起毛になっているインナーを着て
着る毛布に冬布団に敷き毛布に…。
もう、冬真っ只中な感じで寝ます。
帰り運転してるときから、
やや・・・!今日は空がとてもきれいだ!と思って
駐車場に着いてからしばらく空を見上げていたら、
本当に星がきれいで、ちかちかしてて。
あーしあわせ、なんかいまものすごく幸せ!って思って。
さらに流れ星も見れて。
寂しさを感じたりもしたけれど、今日はちょっといい日だった。 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2013.06.02 Sunday

* ポピー *


EOS 60D 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2013.05.08 Wednesday

* 夢現 *


EOS 60D

─ ゆめうつつ ─


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Powered by
30days Album
PR