ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.05.05 Monday



2012.06.26 Tuesday

* sympathy *

 

共鳴って素敵な響き。

会いたい人がたくさん居ることは
それだけでもう、なんだか素晴らしい事の様な気がする
いろんな人に影響されながら
刺激を受けながら
何かを得たいと願ったり
それは、楽しい時間だったり
憧れだったり、興味だったり。
理由はなんであれ、兎に角素晴らしい事だわ
と、最近心底思う。

会いたい人がたくさん居るだなんて
すごく恵まれていると思う。


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2012.05.27 Sunday

* ゆらぎ *



届きそうで届かない
掴めそうな気もするけど
掴もうとしない

指先をかすめる程度の感覚が心地いい 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2012.04.05 Thursday

* おたのしみ *



ぜったいにこのフィルムで!!
と、思っていたフィルムさんを
つかってしまったので
急いで買いなおさなければ

素敵な提案を
今年の本命さんに全精力を注ぐべく
却下させていただいた
ありがたい提案は
来年へのおたのしみにとっておこう 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2012.04.03 Tuesday

* あめかぜ *



雨はどちらかというと
すきだけど
大雨・強風は
どちらかというと
とてもきらい 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2012.03.29 Thursday

* さがしもの *



駐車場から会社までの数分で
どれだけ春を見つけられるか
歩く時間がひそかな楽しみだったりする。 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2012.03.25 Sunday

* うれしいきもち *



満開の花をみて
駆け寄りたくなるのは
こどももおとなも
かわらないんだなあと実感 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2012.03.24 Saturday

* 談義 *



季節外れになる前に
いそいでアップしなければ・・・

今日は、以前からとってもお会いしたかった方と
たのしい時間を過ごさせていただきました
私もこんな風に切り取れたらいいのに・・・
でも、むり!私にはむりむり!!
とても憧れているかつ大ファンなお方
やっとお会いすることができました
たのしかったー!!
捻くりまくりな私の性格と言うか
言動にも笑顔で対応して頂いてしまった
大人と言うか寛大と言うか
あのすばらしい世界観は、この方から
生み出されているのだな!と興奮しました

今日の貴重な数時間を糧に
もっともっと写真の幅を広げてゆけたらいいなと思いました♪ 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Powered by
30days Album
PR