ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.05.05 Monday



2012.05.13 Sunday

* 出没 *



いつかなくなってしまうものなら
はじめから なにもなければいい
手に入るはずがないからこそ
無駄にもがいて
そんな自分に嫌気がさして
蓋をする

捨ててしまったと思っていた水着が
先日突然出てきた
ないものだとばかり思っていたから
新しく買いなおしたのに・・・
普段からそこそこにいじっている場所に
ずっとここに居ましたけど なんて風に
あるのだから
なんとも言えない気分になる
買ったときよりも 肉付きがよくなったから
着れるかどうかは別として
なんとなく悔しい心持ちになる


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2012.05.12 Saturday

* 思考 *



部屋の片付けをしてから一週間
「物が少ない自分の部屋」に居心地の悪さを感じていたけど
少しずつ慣れてきた
慣れてしまえば、物の少なさの快適さに気づいて
なんとまあ過ごしやすいこと・・・
クローゼットと中なんかも大処分したくてたまらない。

木曜日にとっても素敵なお写真に出会ってしまい
お写真を拝見してはため息、そしてにやつく
そんな過ごし方をしております。

どんな風に捉えるかなんて人それぞれだけど
この人の目になりたい、この人の感覚が欲しい
この人の頭の中の覗いてみたい
そんな風に感じながら、また少しずつ
自分の中の何かが変わっていったら
それは、とてつもなく素敵なことだわ・・・
と思うのです。

今日は、寒いです。
お風呂の中で読書そしてのぼせて後悔。
そんな風呂時間を今夜も過ごそうと思います。 

ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Powered by
30days Album
PR