ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.05.05 Monday



2012.08.26 Sunday

* ルーニー *


MINOLTA X-700

さよなら ルーニー
あの頃全てを知りたくて
答えはないのに いつでも拾い集めた
二人でただ笑いあえる
それだけれよかったのに
*さよならルーニー/Sotte Bosse*
 
久々に聴いたこの曲
改めていい曲だなーと思った。

前からすきだったけど、
今日もっともっと大好きになりましたよ
ってはなし。
かわいくて綺麗で、私の中では太陽みたいな女の子と
そのお嬢さまと写真散策。
2ヶ月ぶり・・・?位なのかな。
今日は、初めてがっつり写真を撮らせて頂いたのだけど
ファインダー越しに恋をしたのです。
容姿がとっても整ってるのは勿論なんだけど
くるくる変わる表情だとか、空気だとか
あ、私 いますっごい幸せ
って言う気持ちをたくさん貰いました。
きゅんとなったり、どきっとなったり
あーこれはもう完全に私恋したのね・・・と感じました。

で、今日はその私の想いの丈を写真とともに
ずるるーと綴る予定だったのに
肝心の写真が、撮れてなかったて言う悲しい結末なのです

いいのいいの
私の心と瞳のファインダーで捉えてあるもの。

リベンジさせて貰いますよ。
もうお願いしたもの;


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2012.08.14 Tuesday

* 丁寧に *


MINOLTA X-700

土日の予定がきれいに埋まった8月
少しずつ楽しみな予定で埋まっていく9月

やりたいことも、いきたい場所も
撮りたい写真も多すぎて
加えてやらなきゃいけないこと
考えなきゃいけないこともたくさん
頭が追いつかなくて
いろんなことが、中途半端になってしまいそう

あれやこれや
ひとつひとつきちんとしなくちゃな〜と
しみじみ思う 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2012.08.12 Sunday

* しぜん *


MINOLTA X-700

自然に囲まれすぎているこの環境が
とてつもなく貴重で素晴らしいものなんだな・・・
と感じるちかごろ

「田舎」なことが、学生時代は少しばかり嫌だったけど
大人になってみれば、なんて贅沢な場所で育ったんだろう・・・と
つくづく思ってしまう
なんて、多分車を運転できる今だから思えるのかもしれないけど
このままであって欲しいと思ってしまうのです


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Powered by
30days Album
PR