ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.05.05 Monday



2011.09.24 Saturday

* おきゃくさま *


365日 経っても
隣に 居たい 居てほしい
その願いだけ 消せなかった


今日は、またまた明治村に行ってきました。
とおい所からの おきゃくさまと一緒に
もてなし下手の才能を余すことなく発揮しました

いやあ、だめだめ過ぎるだろう わたし・・・
と、反省するんだけどねー!!
どうもねえ
また、はじめまして!!こんにちは!!ってなると
癖がでちゃうのよね

で、明治村ですが
私のだいすきな場所を見てもらえて
うれしかったのです
ここ!!ここなのー!あの場所は!!
はじめましてなんだけど
はじめまして みたいな気がしなくて
いやはや、たのしかったです。
私が満足していいのだろうか・・・

明治村ふぉと
後日ちょろりちょろりと載せてきたいと思います
ご一緒させて頂いた方のお写真も
たのしみ!


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.09.23 Friday

* 秋晴れ *


くだらない はなしを いやってほど 聞いて欲しいのです

今日は、びっくりする位朝寒かったのです
そして、いまもっと寒いんです
トレーナーにフリースのパーカーを着てもまだ寒い
急に冷え込みましたね^^;

で、
今日はダイヤモンドカメラ シュシュさんのワークショップへ
行ってきたのです
楽しかった^^*
女の子がいっぱいでとてつもなく興奮しました
仲良くしてくださった方
ほんとうに ありがとうございます♪♪

写真↑は、先日行った高山で撮ったものです*
蕎麦の花です
蕎麦だいすきだからよく食べるけど
こんな綺麗だったのね!!と大興奮しました

明日もとっても楽しみな日ですー!!
ちゃんと起きれるか
ちょっとだけ心配です
ちょっとだけね・・・


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Powered by
30days Album
PR