ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.05.05 Monday



2012.01.08 Sunday

* 更新 *



免許の更新にゆくのが
めんどう 

免許の写真が
どうにもこうにも
悲惨な顔になる
この写真よりはまだましだよ
実物のが・・・って
見る度に思う

ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.12.30 Friday

* まぼろし *



しあわせだと
そう感じたのは
たぶん まぼろし

大晦日を明日に控えて
今年を少しばかり振り返って・・・

さっき、着替えてるときに
ふと思ったのです
太った・・・

カリカリだったのをいいことに
油断しすぎました
「ふつう」になってしまったのです
いやあ 悲しい
来年はカリカリに戻したいと思います
運動をね したいと思います 


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.12.28 Wednesday

* おさめ *



君が幸せだと
ぼくはかなしい

本日、仕事納めでした
今年はものすごく意味のある一年だったなあ
と、しみじみ思った

いろいろ思うことがあって
そこから逃げ出して
結果、負のループ
でも、ちゃんと向き合って
自分で答えを出せたから
ものすごくよかったと思う

ここから
どんな風に過ごしていくのかが
もっと大事なんだと思うけど

それでも
ほんのちょっとだけ
成長したのかな・・・とか
思ったりするのです 

ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.12.25 Sunday

* まくろん *



23日の祝日に
みくしで仲良くして頂いてる
マイミクさんお二方と
まくろん大会なるものを開催しました*

ものっそい寒かったけど
すごく楽しかったのです^^*
同じ空間に居たのに
こんな風に切り取るんだ!!と
撮られた写真を見て感動しました*

また撮りにゆきたいなー 
 
そういえば
雪が朝からずーっと降り続いております
庭がまっしろー

明日、出勤するのが億劫なのです
早起きしないとなあ・・・

ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.12.23 Friday

* 冬し様 *



なんとなく冬ぽいものを
クリスマスも控えているので
街の雰囲気になんとなく
飲み込まれてみました

苦手だ・・・
こういうの撮るの
イルミネーションとかも
きらきらで素敵な写真をたくさん見るけど
センスがない・・・私には

以下
ちいさな街が続きます*








一ヶ月引き続けてた
風邪が
ようやく治りそうです^^*

今年の風邪は長引くみたいなので
みなさんもお気をつけください*

ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.10.04 Tuesday

* 願望 *



ぽーとれいと
なるものをしたいです

さあさあ!!
わたし(ぼく)をお撮りなさい!!

っていう 心優しい方
いらっしゃらないかしら・・・


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.10.02 Sunday

* 満タン *


怒った顔も 泣いた顔も
笑った顔も 幸せな顔も

きみには 見せれるの


きみの
怒った顔も 泣いた顔も
笑った顔も 幸せな顔も
恋をしてる顔も
わたしは近くで見れるの 

でも
私が
恋をしてる顔は
君には見せれない

誰も知らない
きみに恋してるわたし


二日間、
きもちバロメーターを満タンにしました。
天気もよくて
写真も撮れて

今日は血迷ってイヤらしいカメラマン風になってしまったけど
近頃
男性の色気なるものに興味津々です
この人はどんな風にしたら
色気ぶわーっとになるかしら
ふふ・・・
みたいな目線を男性に送ってしまいます

今日撮らせて貰ったフィルムをお店に出すのが
ちょっぴり恥ずかしい
いや、でもきっと素敵なはず
私がムフフとなる写真なはず

弟の今日の過ごし方が
朝から気になって仕方のない姉です
いやあ、どんなデートしたんだろう


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.09.29 Thursday

* 蜘蛛 *



クモ
苦手です

小さい緑のはかわいいなあと思うんだけど
大きいと・・・
クモの巣も苦手です
顔にべちゃってなるから

でも
器用に糸を張り巡らすなあって思うんです
すごいですよ
彼らは

私には到底無理です


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.09.27 Tuesday

* かぜ ときどき・・・ *


きみに呼ばれて はじめて 自分の名前が すきになりました
 
ひきましたよ
風邪
まだ本格的な風邪ではないんですが・・・
ひき始めのうちに治さねば

でも、いいこともあるものです

マスクして会社に居たのだけど
乾ききった会社生活のオアシスである
あいどるさんに「風邪なの?」って話しかけて貰えたのよね
「だから、顔赤いんだねー!!」って言われたけど

いえ、それは化粧ですね^^;
って言う辱めを受けましたけど

いやはや、素敵な方は何を言っても許される

近頃
こういう写真撮りたいなあ って言う
イメージ図がすすーっと浮かんできて
そのイメージにかちっと合う場所を探すのに
困っています。

ほかの人はどうやって撮ってるんだろう・・・
素敵な場所に出会えて撮ってるのか
どんな場所でも素晴らしく切り取るのか

カメラを持っていたとしても
いまを素敵に残したい!!って思っても
その場でなかなかさくっといけないのです

イメージを写真に残していくって言う風にしかできないので
ちょっぴり なんだかなあ
と最近思うのです

今日の一枚は
週末に明治村のあとで寄った
リトルワールド!!
ぜんぜん リトルワールドぽくないし
どこなのかわかんないけど^^;
2011.09.26 Monday

* せん *


今日はほんとに!
寒かったですね!!

ここ最近の「寒い」って言葉の出現率が
もんのすごく高いです
でもだって寒いんですもの
若干のどに違和感がありますが
うがいしたし、薬飲んだし
大丈夫だろう・・・

なんか
最近気づいたんです
法令線が左右でちがう・・・
右側は目立たないんですよ
左側だけめっちゃくっきりなのです
中学時代から法令線があったので
これがもう長年の悩みなんです
10年以上の付き合いだから、諦めて
仲良く付き合ってけばいいんだろうけど

いや 無理です。

で、化粧品売ってるお姉さま方に
何度も何度も相談するんですが
「いえ!!それは表情ジワなんで大丈夫です^^♪
表情豊かでいい事なんですよ!
よく笑ってるって事ですう♪」
って言うんです

いやあ
ぜんぜん良くないんですよ??
確かにへらへらしてるけどもだね・・・

そんな訳で
髪を伸ばして、高い位置で結べる様になりたいんです
こう、上に上にしわをのばせる様にね


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Powered by
30days Album
PR