ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.05.05 Monday



2011.12.18 Sunday

* はずれ *



ばらも
本当に見かけなくなってしまったのです


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.10.06 Thursday

* なーい *



写真がー
ないーないないない!
撮り終わったフィルムはいくつかあるのに(;´∀`)
一回目に撮った彼岸花・・・

あした
たのしみだなー
あったかいといいなー


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2011.09.25 Sunday

* あかい あかい *

 
きみの 心を奪うための 勉強なら いくらでもしちゃうよ


明治村でのいちまい○゜
昔の教科書なんですって
これ、ぺらぺらぺららーっと
めくれちゃって なかなか撮れなかったのです。
といいますか
最初の一文がだいぶ気持ち悪いなって
気づいた。

今日は もういちまい

彼岸花を撮りにいってまいりましたん♪
彼岸花すきー!!
なんか
まいるどな色味になったね
もっとこう ぱきっと紅色もいいんだけど・・・
台風の影響か、くたっとして元気のない子もいました。
咲いてる期間が短いからなのかしら
実物もマイルドな子が多かったような・・・

3連休充実しておりました
若干疲れが残っております
歳だな・・・
次の週末はなにしようかな!!
いまから楽しみなのです♪


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Powered by
30days Album
PR