ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< * さきどり * | main | * やさしさ * >>
2014.05.05 Monday



2012.07.16 Monday

* なつ *



14日に行ったap bank fesのおはなし
行って参りましたのです。
初参戦だったのです。

そもそも、ライブ自体あまり行く事がなくて
初めて行ったのは、高校のお友達に誘われて行った
SOPHIAだった様な…
懐かしい。
その次がポルノグラフィティ。
ポルノさんは私が懇願して友達についてきてもらった。
そこからすっかりお友達はポルノにはまった様だけど。

フェスだなんて行ったことがなくて
あ、一回レゲエのフェスにいった事がある。
でもあんまり覚えてない。
leccaがまだメジャーデビューしてなかった様な。
衝撃受けたのだけ覚えてる。

ap bankはずっと行ってみたかったのだけど
ようやく行く事ができましたのです。
興奮を文字に残す事が苦手なので
どうしても見たかったスピッツを。。。
一曲目の「けもの道」で半泣きで、はうーってなってました。
思い返せばずっとうるうるなってた様な。
恋する凡人で涙腺崩壊しました。
あれ・・・
やっぱり文字にできない。
もっとこう違うはずなんだよ。熱い想いだったり
感動だったりあるのだよ。
やんなっちゃう。

しばらくスピッツ漬けになりそうです。
と思いつつも、来月のSEKAI NO OWARIも
楽しみすぎるのです。
アルバム聞き込まなくては・・・
明日取りにいかないとなー!

写真も、楽しみな予定があるのです。
苦手な夏も今年はわくわくしながら
楽しむ事ができそうです。
撮りたいものがいっぱいあるのに
恐怖心やらでまだ実行に移せない状態。
このままびくびくーとして終わりそうな気配。

写真散策のお誘いはいつだって
こっそりお待ちしております。
行ってやってもいいけど・・・って方は
お声がけ頂けると私はうれしいです。


ランキングに参加してます♪
よろしければポチおねがいします*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2014.05.05 Monday


コメント
写真素敵ね!
世界の終わりのライブ行くの!?
いいよね、彼ら!!よいよね!!
  • うに
  • 2012.07.24 Tuesday 09:35
行きましょうよぉ!行きましょうよぉ♪
  • URU
  • 2012.07.24 Tuesday 23:52
うにさま*
コメントありがとう♪
いいよねー!!
アルバムもものすごく良かったよ!!
次のライブもゆきたいなーと思っているのよ!

URUさま*
コメントありがとうございます♪
いきたいですねーっ!!
しばらくお会いしてませんもんね!
また、お花撮りゆきたいですっ!
  • kana
  • 2012.07.29 Sunday 23:58
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR